コンシェルジュサービス

項目 内容 料金
フロントサービス 電話、来訪者の受付・取次・不在時の伝言を行います。
郵便物、新聞、雑誌その他の配達物の受付、保管、配布を行います。
外部業者(クリーニング店等)の紹介、タクシー等の配車手配、その他必要な日常生活の支援を行います。
管理費に含まれます。
代行 入居者が日常生活上で必要な各種代行サービスを行います。
・買物代行(近隣店舗での日常生活用品等の購入)を行います。
・役所の手続の代行(入居者の印鑑登録、住民票等の役所手続、公的書類等の記入、作成のお手伝い)を行います。
有料サービス料金による実費負担となります。
家事支援 日常の清掃
・毎日、居室内のゴミ出しを行います。
管理費に含まれます。
リネン交換 寝具類(ベッドメーク、シーツ、カバー)のリネン交換を週1回行います。(※週2回以上は有料) 管理費に含まれます。
(※は有料)
室内の点検 年1回、室内の点検を行います。 管理費に含まれます。
生活相談・助言 日常生活における入居者の心配事や悩みなどについては、ホーム職員が相談に応じます。 管理費に含まれます。
財産管理や運用などに関する専門的な相談に関しては、ホームが専門家を紹介もします。 専門家の相談料は実費負担となります。
理美容 予約制にてホーム内でも行います。
※外部の理美容を希望される場合は、ご予約をさせて頂きます。
業者料金による実費負担となります。
レクリェーション、
イベント等
季節の行事・イベントの企画・実施
・季節行事等の企画・実施します。
※実施に伴うお食事代、材料費、交通費等の実費負担となる場合は事前に提示します。
管理費に含まれます。
(※は有料)
不在中の居室管理 簡単な居室管理
・空気の入れ替え、簡易清掃等を行います。(1回/週)
管理費に含まれます。
その他
個別対応サービス
入居者等の希望による個別対応サービスは、有料サービスとして行います。 有料サービス料金による実費負担となります。
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